日記の意味

shio_nin2004-07-05

いまだになんで公開して日記をつけているか
われながらよく分からないのですが。
たのしいうちはつけてみる。


むしろ昨日も、先週もできごと的にはもりだくさんで楽しい休日で、夏休みの絵日記として人生のかがやかしかったあの日を老後見返せるように記録しなきゃいけないのだけど。


ようやくきづいたけど、そーゆーひの夜は眠くてばたんQ(古典的表現)ですわ。
こんな日記でもちまちまリンクつけてるとあっというまに1時間過ぎてたりする。
みんなはどれくらいのやりくりでやっているのかなぁ。
ニュースサイトさんとか毎日かかさず更新している方ってほんと尊敬しちゃう。



今日は満月から新月に向かっていく月と雲がとてもきれいだった。
いつも海底から水面を見上げるきぶんで午前0時の空を見る。
デジカメの夜間モードでいろいろ試しに撮ってみて、フォトショップでいじったらいい感じの素材が作れてわたしはちょっとほくほくなのでした。