だりぃ

shio_nin2004-07-11

三日連続の飲み会がたたったのか。
土日はアルコールづけくらげのような状態でした。
あつくて、しっけてて、ねてばかりです。

そしていまあわてて、明日会う友人に渡すCD-Rを焼いている。
去年9月の写真を郵送するはずが先に本人が海を渡ってきてしまった・・・。


選挙は行きましたよ。夕方に。
夏はいろいろしんどいから、夕方に活動しはじめたいな。
ヒグラシの声を目覚ましに、夜働いて、早起きのアブラゼミがが鳴き出したら眠る。サマータイム制。


やけたかな?まだか・・・。


あともじぴったんPS2版が1800円とベスト価格になったので買ってみたのが届いたよ。
パズルを作れる人は解く人の一次元高い場所にいるわけだから、ほんと感心。尊敬。しちゃう。
カレーライスパズルは白いところに「ライスライス」といっぱいうまってて、なんかがんばっている気がしていとしい。
デザインやキャラもかわいく、ちょっとした1行コメントがまたセンスいいんだよなぁ。ナムコだなぁー。塊魂もほしいなぁー。
☆お試し版どうぞー
http://www.namco-ch.net/mojipittan/trial/index.html



やけたかな?まだか・・・。


あとあまりのぐったりさに夕方起きてそれから「髪でも切るか・・」と近隣に出来た24時間スーパー&ホームセンターや温泉やゲーセンやいろいろな施設がくっついた郊外ショッピングセンターに行った。
しかもぐったりついでになんか勢いではじめてストパをかけてみた。あんなに時間がかかる物だったとは・・・とよけい疲れた。しかもなんかさらさらはさらさらなんだけど(無気味なほどに!)なんか貧相な感じというか・・・。「幽霊みたい」「山からそのまま下りてきたみたい」とさっそく家族からさんざんな言われようです。


明日会社行くのがごっさ嫌だ。CDやけた。