ちびフィギュア

あとこれも。こんな小さい印刷、どういう技術なんだ・・・。
これが数百円で。未来がやってきた!と言えよう。SFだよ!もう。
http://www.asunaro-co.com/goods/syokugan/vintagemini/


しかしこの辺のミニ雑貨って人形あそびのお供にどうぞ、ってかんじもする。
いろいろ夢ふくらむよね!
これのバースデーケーキがちょっとほしかった。
http://www.butsuyoku.net/shokugan/american/

は!でもお菓子にしぼるならこっちのほうがいいかも。
http://www.butsuyoku.net/shokugan/kitchen/index.html


まとめページで初めて知りましたがこんなにシリーズ出ているのですね。
順番に見ると、指数関数的に質が上がっていてびっくりします。
製造ラインのどのへんでレベルがぐんとあがるのだろう。
ここの桃の質感が・・・!
http://www.butsuyoku.net/shokugan/mogitate/index.html
だから食玩道からは足を洗えといっておるだろうが・・・・。

        • -


・・・で、さっそくヤフオクを経由してきたわけですが。
(べんりな世の中ですね!未来ですね。)



あとまえ弟にもらったこれもなかなか。
http://www.bandai-plamo.net/chibi/
「その2」のフィードバックしてみる、と泣かすよ、がけっこうツボ。



さらに今気づいたけど、さっきのぷちサンプルまとめサイトさん。
「物欲.net」ってかっこいい名前。
ページのデザインもかっこいいな。巨匠つきだ。