検索結果539件!

shio_nin2004-10-17

新機能を今頃知って使ってみたくなった人です。

そして湯川さんのページで「史上、初めてディズニーのオリジナルを越えたカヴァー・ヴァージョン」とうたわれている曲を聴いてみたいなぁと思ってTSUTAYAをのぞく。そういえばレンタルCD借りるのって中学生以来だ。
(めんどくさがりなのと所有欲(とくにジャケットの)と単に田舎で近くにレンタル屋さんがなかったためです)


で・・・!いっぱいあるのですね。
目がどこみていいか分からなくなってしまったので、一時撤退。
以下、メモ。


トウキョウ・ディズニー・エイジ?Dー100 cafe Album  カフェ・アプレミディ ディズニー(CCCD)  Readymade Digs Disney(CCCD)
左・湯川さん収録


ジャケットがかわいいので、あとでほしくなっちゃいそうだけどなぁ・・。
逆にジャケットが気に入らないと、好きな曲でも買いたくなくなってつらかったりします。
(あのころキリンジ買っとけばなぁ・・と今でも思う。)
双子座グラフィティ
これといっしょにキリンビールのマークっぽい絵をみた記憶があるんだけど・・これの裏ジャケなのかしら。



またはなしがそれた。


で。そんごいリミックスやトリビュートが出ているのですね。
あと毎回のイベントのサントラが出ているのもしらなかった。
いろんな世界が、あるのですね。
(そういや昨日最寄りの駅でなぜかてっちゃんが大集合していてびびった
全くいつもと変わらない、ただのなんでもない電車なのに。
そして岸田さんいないかなぁとふとでも思った駄目な人。
でも似ている人はいっぱいいました。わーいめがねまつり(虚ろ))


このへんはみためリンク。


320994202 ダイヴ・イントゥ・ディズニー(CCCD) 325406002

ディズニー・ラヴ&バラッド?ピュア モッシュ・ピット・オン・ディズニー(CCCD) マイ・ファースト・ディズニー オリジナル・サウンドトラック・ベスト(CCCD)



やはりミッキーは黒目にかぎるぜ。


あとですね、これの矢沢永吉さんの「星に願いを」が聴きたいのです。

WOW! Disneymania JAPAN(CCCD)

WOW! Disneymania JAPAN(CCCD)



今思ったけど、こんなに画像リンクして、ディズニーから訴えられないだろうか。
(ジャニーズのCDとか表示できるんですかね?)