パン・セ

shio_nin2004-10-20

お願いしていた100%ORANGEさんの通販が雨の中届いてた。郵便局の方おつかれさまです。
いっしょにいろいろおまけやメッセージもいただいてしまってびっくり。あいかわらず細やかな方でそんなところもだいすき。


で、またまたおもしろそうな企画に・・!
http://www.rironsha.co.jp/special/series/main.html
むしろ100%ORANGEさんの絵があるところ、すてき企画ありだなぁ。
この内容に挿画して行くと言うのもそうとう骨が折れてやりがいのあるお仕事だろうなぁ。
どんな絵で返歌をするか全部見てみたいけどさすがにそれは・・・。
(そもそもこの本も書店売りするのかしら?)
もう仕事量が多すぎて全部追えないよ!
ほんとは全部見たいのに。
なんか、日々の泡で好きな作家の出版した全ての本を集めようとして破産する登場人物をふと思い出したよ。むりだから。


あとすてき企画と言えば、後から知って「知ってたら行けたのに・・!」とハンケチーフを噛みしめたイベントを。
http://www.citywave.com/ginza/
キーワードでいらした方に何人か同じ気持ちを味わってもらおうと罠を貼るよ。
熊にも注意な。