流感の熱にうかされぎみですみませんが、矢野さんとくるりのさとがえるコンサート行きたいなぁーとチケット取るかーと思っては見たけれど、土曜日起きたら10時過ぎてて、やっと電話がつながったけど3階席だった。ええー。1階最前列も3階も同じお値段なのですか。
しかもあと500円くらい乗せたらヤフオクで1階席が買えるじゃないか・・・と自分の判断の甘さに凹み中。これはなにをどうしてもうすまりそうにないなぁ・・・。
「か・買えただけラッキーなんじゃないの?」とか。むり。
かなしみ定点観測自分用。ええいいっそ高騰せい。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%a4%af%a4%eb%a4%ea%a1%a1%cc%f0%cc%ee


そんな時に届く、クリストファー氏脱退の報。えええええ。
「すけべな女の子」が好きになったのもそもそもPVでの彼のドラムの叩きっぷりだったと言うのに・・・!


薄まれ。がっかりきぶん。
薄まれ。いろんな欲。なむなむ。