酒井駒子さんで攻める

不安な童話 (新潮文庫) 黒い壁 (角川文庫)


ポビーとディンガン 耳に残るは君の歌声 (BOOK PLUS)  ヨアキム 夜の鳥2


耳に残るは君の歌声」サリー・ポッター好きだったので観に行ったけど、確かにパンフのイラストに心引かれた記憶が・・・。やぁ、酒井さんだったのですね!(いまさら)

11月刊行の恩田さんの「蛇行する川のほとり」愛蔵版の表紙も描かれるそうです。
絵本すら全部持ってないのに況んや挿絵をや・・・。
ということでリンクして気を安らげます。



あととってつけたようですみませんが。。。関東でのんきに物欲にひたっているばかりですが、新潟の地震は早く落ち着いてくれることを祈るばかりですと言うかあまりにいつも通りで申し訳なし。