買った

制度が変わっていたらどうしようとびくびくしつつ書籍部レジに持って行ったが、あいかわらずなんでも10%びきだった。サイコー。
ということは本はここまで値を下げても原価割れしないってことか?

前に買ったきんぎょがすてきだったので、こちらも欲しいなーとおもいつつ。
値が張るので躊躇していたが1割を理由にかっちゃった。
わがしの名前と写真がきれーいに季節を追って並んでいる本。
にほんって四季があって花鳥風月を愛でる心があってなんてすてき。
と、素でうっとりしちゃう。そしておいしそう。

http://www.infaspub.co.jp/ryuko-tsushin/backissue/contents/2003/rt-contents.html
すんばらしー特集。ショッピングバックとか。こまこま小物をまとめてくれる特集はほんとうれしい。
前のrelaxの特集もうれしかった。インビテーションカードとか一生お目にかかれないからな。
http://www.magazine.co.jp/regulars/magamix/contents.jsp?shiCd=RE&gosu=200410