明和電機 ナンセンス=マシーンズ展

http://www.ntticc.or.jp/Schedule/2004/NONSENCEMACHINES/index_j.html
明日初台行く予定なので写真展と一緒に見たいな。
お茶の間トークイベントが中村至男さんが出てらっしゃるので気になるが時間が合わないや。じゃんねん。
中村さんは佐藤雅彦さんと一緒にI.Q.や勝手に広告などを作られている方です。
なんつか、スマートでクレバーでソフィストケイティド・キャッチー(かたかな使いたかっただけです)であこがれる。
なんつか、理系デザインと言うか。


あとツクバ合唱団もちょっと気になる。
なにげに先輩なのですが、技官の時たまに歩いているのを見かけた。
けどもちろん話しかける勇気などないわけで。
尊敬している方ほど、近寄り難い。んだよね。