メモメモ

プレゼントはちゃんとイロモノ?だけではなくて(でもちゃんと喜んでいただけたのだけど)役に立つのも用意してくれて、おおきいレポートサイズを。
Paul Smith For RHODIA
http://www.quovadis.co.jp/brands/rhodia03_paulsmith.html
私はメモも日記もきりぬきもなんでもかんでも手帳につめちゃうので、メモは買ったことないけど、なんでこれって大人気でいつもあちこちでみかけるんだろう。
オレンジがいいのかな。ちょっと一番小さいのがほしくなっちゃったかも。


あとは紙コップをくしゃっとつぶしたもので型を取った、すてきな白い陶器のコップも。
いつもプレゼントのセレクトスキルが冴えまくっている友人が、今日もその手腕を見せてくれました。ぱちぱち。
あと今回はさらにマ神(マグロ神)が降臨したしね。いい日曜日じゃった。