きょうはやすみ

shio_nin2004-11-22

のんびりネットして、夕方でかけて、帰ったらちょうどラッシュで
「ああ・・そういえば今日は平日だったんだ」と思い出した。
定年退職した父がいつも家にいるのでなんか休日気分。
ふたりはおつかれ☆熟年ハワイ旅行のために今日はパスポートを取りに行きました。


で、帰ってまたのんびりネットするかーとひきこもりモードに戻ったら
なんですとー!!!!!!!!なニュースが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041122-00000013-ykf-ent


ついにそのときがきたのか…。OK、ブラザー、おちつこう。ふー。
誰が後任になるのかなぁ。


キーワード「ドラえもん」で他の方の感想はどんなもんか見てみたら
わざわざアクセスかせぐために日付けを未来にしている人がいて・・。
なんかかわいそうな人だなぁと思った。
というかひっかかってちぇって思っただけですが。


この間聞いた、新潟のあやうい現地情報や地震に便乗した善意のチェーンメールでアクセス数稼ごうってあれに近いものを感じる。
そんなちまちましたことでお金稼ぐなら、額に汗して第一次産業で稼げっつの!
と心から思う。ちぇ。