勤労感謝の日

shio_nin2004-11-23

本日は家族サービスデーと決めて、やっと仕事も終わったんで日頃の感謝と定年退職おつかれさまの意を込めて家族よにんで、えっちらおっちら、とことこと、電車を乗り継ぎヒルズって来ました。


もう本日はわたくし、すきなものをたべてーかってー、とすべて魔法の未来の自分よろしくカードで先制攻撃「いつでもオレのターン!ドン☆」の心意気で挑んだのですけど、値段を見ないで買い物すると言うのはふっきれてなかなか気分が良いものでした。(キケン!キケン!)


でもたのしかったです。みんなもたのしんでくれたらよいのう。


さっそくネット予約した映画のチケットを発券して(べんりー)、IDEE CAFEでおひるたべて(ニンテンドーDSの試遊ができた)、テレ朝でドラえもんにあいさつして、暴れん坊将軍のすてきなステッカー「SAMURAI IN CAR」(正確にはSHOGUNではないか?)を買い、でっかいツタヤに行き、人を外に待たせてチョコの温度を守る店でチョコを買い、スタバでコーヒーも買い、ポップコーンも買って臨戦態勢ばっちりに