CHOCOLATE MANIA EXHIBITION 12/11-12

http://www.bellne.com/pc/catalognews/seikatsu/shinseikatsu_0411_b.htm
もいっちょ。もちろん通販雑誌いただき済みなのですが
なんとか我慢して何も頼まなかったけど(えらいぞ、わたし!)
ここで直接商品を見て・・・なんてことになったら
もう自制できるかどうか分かりませぬ。


というか12日に引っ越しなのに物をまた持ち帰ってどうすんだと心から思います。
(ネットがしばらくできなくなりそうでちょっと更新止まりそうです
そして東横沿線の住人に。都民になります。堕落したな!)



チョコドーナッツTシャツがかわいいのだけど、こんなスローガン
ひっさげて街を歩いて許されるものか。
NO SWEET , NO LIFE
というか、先日RAMONESドキュメンタリー映画を見に行く若者たちに
奈良美智さんTシャツ買ってきてもらったばっかりなんだけど。
これも街でRAMONESマニアのパンクな兄さんに話しかけられたりしたら
どうしようとか思ったりもちょっとする。
「覚悟がないのにそんなの着るなよ!けっ」とつばを吐かれてみたり。


映画はとてもよかったそうです。おとこのこ3人で映画に行く絵がいいと思った。
おとこのこにはやはりロックとギターが似合うね。
http://www.miraclevoice.co.jp/ramones/index.html