おさめろ

shio_nin2004-12-29

黄色い銀杏並木を今年の終わりぎりぎりに初雪がふる。
インド洋沖では大津波。暑い国だから更に伝染病の蔓延の恐れがあるらしく・・。
イラクで火薬にして燃やしてしまうくらいならこっちにお金を使ってあげて!
地球危うし。


こんな日まで会社だったので、せめてカレー納めで納得させようと
昼も控えめに、兄さんなんて服のにおいを気にしてこの天気に薄着で挑んだのに
28日から来年11日まで正月休みだってさ!憤。


まぁ、五行に河岸を変えて呑み・おいしいおかず・焦しラーメン・デザート
とフルコース行ったので我が2004年in会社に悔いなし。


で、家戻ったらみんな帰省で隣の棟もこっちも私しかアパートにいないような。
遠慮なくがーぴーうるさいカラリオくんフル稼働で年賀状を刷ってます。


日記ここまで。

                                        • -

テレビないけどいつもすてき情報をくれるおねーさんが
すてき情報をくれたのでメモだ。来年になったら忘れそうでキケン。