板チョコの天井

道を見失い、あわててコンビニに駆け込み板チョコを引っくり返して本店の住所をチェック。
京橋2-4-16
もう忘れない。
http://www.choco-cafe.jp/


和三盆チョコとローラードライミルクチョコを買いました。なぞ。


パッケージデザインがとてもグルビっぽいなーと思ったら
http://www.wonder-wall.com/space/detail.jsp?id=0410&lang=ja
ひさびさにビンゴ。よかった・・・。また嘘ついてたかと思った・・。
(ああ矢野さんのほんとにきもちは菊地さんだったの・・)
追記・理想の詩もそうでした。http://www.riso.co.jp/home/co/uta/0502/index.html


あれ?でもしたーの方に「This site developed by Bluemark Inc.」の字が。
なんかすてきな人たちはどんどんつながっているのですね。
今ちょっと宇宙の真理をかいま見た。その輪に紛れ込むすんげい楽できる呪文ないかな。(ありません)
(Bluemarkは先述の菊地敦己さんのデザイン事務所なのです)
http://www.bluemark.co.jp/index.jsp
あ、まだバッグ在庫あるよ!けいぶんしゃでは売り切れだったような。
http://www.bluemark.co.jp/shop/index.jsp?target=kamonBag


かんわきゅうだい


予想以上にすてきな内装と小道具にわくわく。
チョコこげ茶色と水色のキュートな制服で、てきぱき働くお姉さんたちはさらにキュート。
店内も雨の日の5時すぎなのに女の子で満員!
隣の人のおみやげ袋にcafeだけでなくmaison du chocola まであってびっくりした。
私の知る範囲では表参道にしかなくなかったっけ?(銀座にもあるのかな。だとしてもごいす)


チョコレートのためならみんな努力はいとわない!の勢いで
次はショコラドリンクを頼もうと早速再来を胸に熱く誓う。チョコ溶けるよ。