memo movie

以下見に行くか分からないけどチラシもらって気になったもの

写真がめっさきれいー!
韓国の映画のリメイクなんですね。うわ、切ないあらすじだ・・・。
もと・http://www.seochon.net/korean_movie/movie/8gatunokurisumasu.htm
でも死ぬ間際のたんたんとした話し好きとしてはこれは気になるやも。


サイトの方の写真はふつーだなぁ。チラシのはもっと黄色がかっていてなつかしいかんじ。
主人公のおにーさんがちいさな写真館を細々と営んでいる、と言うまさに感じの色。
http://www.toshiba-ent.co.jp/movie/8xmas/

掌編にはよわい。あと監督にも弱め。

わーい、9回裏スコアボードが112対0だー。
http://www.gk9.jp

うーん。予告編見ただけで胸が痛む話なのでどうしよう。

うーん。やっぱりおもしろいんだろうなぁ。劇場前売りのおみくじがほしい。
あ音楽担当ZAZEN BOYS

  • タッチオプスパイス

おじいちゃんと子供。もうもどれないあの頃、なのには負けるに決まってるだろ。
ニューキネマパラダイスを比較に出されているのでちょっぴり気になる。

  • Ray

予告編の目が見えなくなる辺りが美しかった。木に色々なビンが釣り下がっているの。
楽家のドキュメンタリーはおもしろい。
http://www.ray-movie.jp/index.php


あと見たくはないけど、ジャッカス・ザ・ムービーのコピー
「世界の隅っこでバカが叫ぶ!」
が好きだった。
オースティンの
「バカも休み休みイエー!」
も大好きです。