花屋敷ウェディング

装苑でそんごい方々の結婚式の写真を立ち読みした。
日記で紹介されてて気になっていた蜷川さんの結婚式の模様が見れてにんまり。
パンダに乗って新婦と父親入場って。そして何度も言うが屋台食べ放題がいいな。
あと今間違って装園って変換しちゃったけど、けっこういい言葉だな。似合う。
結婚式は(というほどたくさんでてないけど)、今日だけ王子様お姫さま☆とゴンドラに乗っちゃうようなふたりいがいおいてけぼりってイメージだったんだけど
そんなベルトコンベアー式定型式はとっくに過去のもので
出席側も当人もみんなが楽しめる会って感じに変わっているような気がして
(だからそんなに出てないし昔も知らないのでなんとなくなひどい根拠だけど)
これはいいなぁとにんまり思う。


今月の壁紙もいただいてまたにんまり。
http://ninamika.com/download/download.html




で、明日はお寿司やさんに行くためにいつもより1時間か半くらい早く起きなくちゃ行けないんだけどもう3時近いんだよね。どうしてくれようか。どうしよう。