お茶はいかがですかとアドバルーンが飛んでいく

shio_nin2005-02-01

  • Ronnefeldt

日光の金谷ホテルのお部屋の紅茶がこれだった。かわいいラベル。


http://www.rakuten.ne.jp/gold/mamapan/ronnefeldt/

ドイツの4ッ星・5ッ星ホテルでマーケットリーダーのロンネフェルト社は、王族たちが来訪するヨーロッパの有名なスパ・リゾートの最高級ホテルに紅茶を提供してきました。また、優れた品質と深い味覚が評価され伝統有る最高級ホテルばかりでなく、ヨーロッパで多くの人達に支持されています....世界で1ヶ所しかない7ッ星ホテルでも使用されている、世界が認めた紅茶です。

って世界で唯一の7つ星ホテルってどこだろう。


調べました。 ★★★★★★★
ドバイってどこよーってアラブですか。
http://www.dxb123.com/special/enjoydubai07.html


思い出しついでに、おすすめいただいたここも行ってみたいなぁ。
モスク好き。http://www.tokyocamii.org/

  • Janat

いただきものの、マスカットティー。ありがとう。とてもいい香り!
猫のマークと黒い缶が雰囲気ある。
http://www.tea-janat.com/