応募

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!


こんなキャンペーンがあるとは。みんないろいろ考えるなぁ!感心。
そのうち「ハーゲンダッツ1年分がほしい」(おいらの1年分は通常の3倍はいるぜ)
とか「給料三か月の指輪がほしい」とか「温泉ペア宿泊券がほしい」とかできるのかな。


そうそう、昨日なまあたたかく唐招提寺展に二人で行くといいよ!と父にメールして
その返答がなんか和んだのだった。なまあたたかく転載する。親ばかだから。

        • -

ありがとう。
今日、お母さんがジャスコのアンケートに答えて当ったバス日帰り温泉入浴と観梅ツアーに一人での参加はいやだと言うのでついて行ってきましたが企画旅行会社の思惑にまんまと嵌った感じ。本人は只でもお連れさんは1万円。なんて事は無い一人5千円のバス日帰りツアーです。でも甲府にて梅林での赤・白・黄緑の梅の花がまあまあでした。
 昼食はほうとうを食べてきました。
唐招提寺てんは確か3月の初めまでだと思うので近いうちに行ってみます。
 ハワイのお土産 (1)ハワイアンキルトのテーブルマット (2)同じく鍋つかみ手袋型 (3)クリニークの石鹸3個 (4)ハワイ島のコナ・コーヒー他


・・すごい!やるじゃんかちちはは。見直した。おみやげめっさ楽しみだ。


そして実家帰りの逆みやげを言い訳にお茶クリックしてしまった・・。
もう今年に入って何敗なんだろう・・・。むしろ勝ち星があるのか。
連敗脱出計画中でいいです。肩書き。