コーヒーゼリーフラぺチーノ

まだ寒いのになぜフラペチーノの新製品を出すのか。
いちいちメニューについている(R)がうざい。
・・と思ったらこんなことになってしまうからか。商標・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050221-00000136-kyodo-bus_all

夕飯は鰤大根・・・もとい「鰤と大根を煮たもの」じゃったー。うるるん滞在記風に読む。
まだ鰤があぶらっぽくっていい感じにほろっと煮えてない。
明日になったらしんなりするのかしらね。味よしみこめー。
大根はちゃんと米のとぎ汁で煮てみた。
あと、植木にあげたり(栄養あり過ぎ)、新品のやきものを一晩つけたりするといいよ。
それをモチベーションに湯沸かし器のない台所で、米を研ぐ。