ゴマのパリとこどもとキュイジーヌ

http://www.2dimanche.com/goods/book/details/goma_enfants/goma_enfants.html
だからお菓子作りとかぐちやぐちゃよごすのとこどもはずるいって。


この間偶然見たNHKでイギリスの番組の子供の夢のおうちに本気で改造するってので
お菓子のうちがすばらしかった。かるーくメルヘンな番組かと思ったら。イギリス人は本気。
暖炉も本物のチョココーティング!!マシュマロじゅうたん。
お父さんたちの寝室は「このこの気持ちも分かって」とハムスターの小屋になって
天井にはかごを覗き込む子供二人の超どアップ写真!
やっぱり子供の発想と言うのは、大人があとから「こんなもんだったろ」というのを
遥か斜めうえ上空を突っ切って行く。




あしたはあきらめて病院に行くのでお休みもらったので、油断して夜更かし。
早起きしているみなさん。ごめんなさい。