四月の背中が見えてしまった

shio_nin2005-03-30

あれ?いつのまにか左上のタイトルにさんかくが増えてる。
日々手が加えられててはてなすごいなぁー。


写真は新宿駅の西口地下。広告が全部iPod SHUFFLE で駅のような矢印が意味を持つところに
こんなに矢印がいっぱいあるとすごくシュールできゅんときた。
写真だとあんまりきれいじゃないけど・・・グリーンの光と矢印が奥までずっと続いててきれいだったのさ。



今日はちょっと天気良し。
そんな日は外に出たくないけど、今日はマスクしなくてもへいきだった。
ちょいと遠出したお昼ご飯もおいしかったし。よかったよかった。
なぜなら医者に行って花粉症の薬をもらったので。びっくりするほど楽になった。
市販のものに比べてあんまり眠くならなかったし。
最初からそうすればいいものを。
いつの間にか薬はどんどん進化しているのだなぁー。
一日一錠でこのききめ。
ついでに内臓とか覗いて来た。
鼓膜や眼球を「とてもきれいですよ」と言われてもそこはかとなくかなしい。