CMいろいろ

http://www.recruit.co.jp/corporate/ad/monthly_ad.html
そうだー。Microsoft (id:shio_nin:20050311#p1) の写真の上に線画ってどっかで見たと思ったら
私が見たのはこっちの方が先かも。ドリーム。

  • freeplus

http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/freeplus/home.html
Charaさんの歌だよね。かわいかっちょいいなー。
ページも音がキラキラ鳴ってかわいいね。(なんでミとレ・・でいいんだよね?しかないんだろ。)

  • パリの万博広告

もりぞーさがしてたら引っかかったこちらもすてき!
パリから愛知へ、メトロの連作ポスター。
http://blog3.fc2.com/3soleils/blog-entry-27.html

  • サンリオ meets モンマルトル

これも過剰にかわいい。とてもアメリしている。
ただ、CMの絵と商品の質感が違うのがにんとも・・・。
http://sebb.hellokitty.ne.jp/billboard/sanrio_cm3.html

  • gooの検索とは

これどっちもおもしろいー。TVで見た事はないけど。テレビにしては長いCMだなぁ。
「生きることは、知ること。」篇
「死ぬ気で、検索しています。」篇
下の海パン祭りのもののふたちは本物のエンジニアさんだとか。すご!
しかしこの方のブログの口調・・・へりくだりすぎてちょっと無気味と思ってしまうわたし。