新宿駅南口 地区基盤整備事業

そうだ!通るたびにいつも調べよう調べようと思ってて忘れてたこれも。
新宿南口の工事現場のかこいがとてもかっこいい。わーだじゃれかよ!
http://www.shinjuku-ss.jp/
こちらにも詳しくいろいろ。
http://frdmoptn.exblog.jp/883638/
タイクーングラフィックスなのかー。白黒おとこまえでかっこいい。(2回目)
惜しむらくは、いつも通る時は人がいっぱいのひとひとひとひとでよく見られないってことだ。


いつも感心しちゃうけど、世の中には素敵なこと考えて
さらにそれを実行しちゃう人がいるんだなー。としみじみする。ありがとうございます。恩恵を。
最近分かったのは、企画よりも実行力とか、イメージをあきらめずに細かく丁寧に
人にスタッフに伝える事の方が、実際の仕事では大切だし難しいんだね。
(今頃気づいたのかよ。はい。いつまでも学生気分で仕事しててすみまへん。
毎日が文化祭前日をモットーに・・・は体力的にさすがに限界)