IKEAのテープがかわいい。

http://www.studio101.org/index.html
どれも扱われているの、かわいい。


そういえばリクルート雑誌広告の中吊りでIKEA日本1号店スタッフ募集ってあったけど
どこにできるのか決まったのかな?すごいたのしみー!
でも反面、日本の一般家庭のインテリアがぜんぶIKEAになっちゃて(安くてすてきなので)
それはそれですてきだけど、その国の「らしさ」がなくなっちゃうなーとちょっとさびしくも思う。
あと私は「アイキア」と発音する派だったけど、どうも「イケア」で展開するみたいー。残念。
未だに私の中ではネスレネッスルだったりもして、最初に覚えた音はなかなか覆し難い。
http://www.ikea.jp/
あ、私はNYにいったとき友達がお隣のニュージャージー州にあるのに連れてってくれたので知りました。
ただで直行バスがでてるので。そしてめっさ感動!!いろいろおみやげ買って帰りました。
単4電池やろうそくまでもかわいいのです。