早稲田松竹

しもきたのミスドの場所を教えてもらって、マグカップも無事ゲット。
コーヒーはちゃんとちゃっかり2杯飲んで。
新宿で冬から春になりたくて衝動的に緑色のコートを買う。
お店ではいいかと思ったけど、外で見たらちょっと原色すぎたかも・・。


そして映画二本立て!
不純な理由から本気になって成功!やったー!って方程式がおなじなんだけど、たんじゅんに楽しめて、悲しくなる不安もないので(絶対ハッピーエンドだと分かってるから)だれが見ても元気が出るいい映画だと思った。隣にひとりで見てたお父さんくらいのおじさんも大爆笑だもの。
部活ものなんだけど、トーナメントじゃなくって勝敗のない発表会なのもしあわせでいいのかもね。
意外と見たあとは、ウォーターボーイズの方がすきな映画だった。
おとこのこのバカっぽさってのがこっちからみて憧れ入るからか?
おんなのこはどうしてもバカやってもかわいくなっちゃうし、あと無意識の打算がある。かも。