マクドナルド

スウェーデンのマックはリンドベリカップ
こちらのかたの13日のところとか。
こちらもちらりと。 http://magdori.exblog.jp/2461709/
そうだ、これほしさに最初は北欧のたびを思い立ったような。
日本でも最近マックが安全、とCM出して来たけど・・・。
スウェマックは別会社だし、ずっとちゃんとしているっぽい。
http://www.ecology.or.jp/member/special/0209-1.html


でもドラは全面的に肯定します。
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset_h_f.html
ニュードラえもんの作画は原作への愛にあふれていてだいすき!!
よくみせるF的表情にもうめろめろ。




今日はGWなのでドラクエ8を再開しました。おもしろい!!!
録画した茶の湯の回も新シルクロードもおもしろかった。
来月はラピスラズリの壁画!忘れないように。
あ、来週の鬼平映画も・・・。
夕方は街にくり出して、母の日のプレゼントとか散財とかしてみた。
あとPQって番組を初めて見たけど、問題がどれもおもしろかった!!
湯浅国際弁護士の立ち過ぎなキャラにファンになりかけた。いいメガネ。