ネットの海のひろいもの

shio_nin2005-05-27

すげい
http://sygg.web.infoseek.co.jp/jojo/041109.html
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/text/q/index2.html


こっちもすげい!人工知能
http://y.robinb.net/jp

パンダではじめたら、自信満々に「吸血鬼ですね!」ときて
ぷぷーっと「だめじゃん!」とジャガーさん並に吹き出しつつ続けてたら
次の次でいきなり当てられてびっくり。
どーゆー枝分かれになってんだろー。
同じルールでやってもわたしはこの回数で言い当てられない。天然知能はいぼく。


Q23. それはこれじゃないかい?ジャイアントパンダ?
アタリ!

                                                                                                                                              • -

22. それは色が決まっていますか?? ハイ.
21. それは泳ぐことができますか?? イイエ.
20. わかったよ!これに違いない! 天使? ハズレ!.
19. それに毛はありますか?? ハイ.
18. わかったよ!これに違いない! 吸血鬼? ハズレ!.
17. それについての歌を知ってる?? ハイ.
16. 他の人と関わりあいを持つものですか?? ときどき.
早く走ることができますか?? わからない.
15. アフリカ生まれのものですか?? イイエ.
14. それは映画に出てきますか?? ハイ.
13. それは、木に住んでいますか?? たぶん、ちがう.
12. グループで行動するものですか?? おそらく、そう.
それは夜に活動しますか?? わからない.
11. 街中に住んでいますか?? イイエ.
10. それは哺乳類ですか?? ハイ.
9. それはすごく大きいものですか?? イイエ.
8. それは危険なものですか?? おそらく、そう.
7. それは2本足で立ちますか?? ハイ.
6. それは魚を食べますか?? イイエ.
5. 長いしっぽがありますか?? イイエ.
4. 犬の仲間ですか?? イイエ.
3. とがった爪がありますか?? ハイ.
2. それは、電子レンジより大きいですか?? ハイ.
1. この類のものじゃない?生き物.


何とか当てましたが・・・次こそは20問以内で当てますよ!
って台詞がLっぽい。と思った私はオタクだ。


パンダと似ているもの
吸血鬼, 猿, 吸血こうもり, ピカチュウ, こぶた, 天使, アナグマ, ウサギ, プレーリードッグ, カンガルー, 鹿, ワラビー.
分かるような・・・分からんような・・・。