YAJI X KITA

TVで見るとおもしろい小ネタも映画のスクリーンだとなんとなく密度が薄まって感じてしまった。
あと、いかに出てくる人たちの元ネタを知っているか?で笑いを取るのって、楽屋落ちはどこまで許されてどこまで通じるんだろう。知らなくてもその意味不明さがおもしろいのかなぁ。すごいよ!マサルさんを元のジャンプのマンガを知らなくても小学生が「わけわかんなくておもしろい」って言ってたみたいに。
ぐっさんのヘドウィグ風(だと思うんだけど)なのがちょっと好きだった。
http://www.gaga.ne.jp/hedwig/ ←これはとてもいい映画です
長瀬君はアイドルであんなに男前なのに、あんなにはっちゃけててさらに男前だった。
おとこまえスキップ。


あとホット師匠(板尾さん)の「あたまぱっかー」はよく隣の席の大阪出身のおにーさんもいうけど、大阪ではメジャーななにかもとネタがあるのだろうか・・・と気になった。
あとでおにーさんに聞いても「そういえばなんだろう?」と答え得られず。