こつんと→ Musical Baton

絶対縁のないものと思って天上で行き交うのをうっすらと見ていたバトンが頭に落ちて来たよ。
しかもおそれおおくもid:yamnakさんから。わー。
なんか文化祭の準備等ですみっこで輪に入れずもっさりしている子を気づかってくれる委員長。という絵が根暗なのでよぎったりもしましたが、素直に嬉しいのでがんばって書いてみます!絶対おもしろくないですよ!(ざっと予習してみてまわったらみなさんオサレな音楽ばかりでもうアハハ〜どうでもいいやおいらなんてとほー)

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

iTUNEによると10.88GBでした。

Song playing right now (今聞いている曲)

何も聞いてません。
立ち上げたiTUNEでシャッフルしたらはにゅうの宿になった。(ホタルの墓・・・)

The last CD I bought (最後に買った CD)

Push Barman to Open Old Wounds

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

偏ってます。
・流れ星ビバップ小沢健二 
・サイレン/ASIAN KUNG-FU GENERATION 
・the chimes will ring/Flippers Guitar 
・murmur twins/beatmania IIDX
・山脈/onsc


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)


というかですね。1人が5人につなぐと言う不思議な増えるバトンはリレーじゃない。ねずみ講だ。
というかですね。次につなぎたくとも、ただでさえ少ないブックマークはことごとくバトン通過済み。
というわけで、何事もループするんだよってことで。ここでおしまいにしちゃいます。
サウンドノベルだったら行き止まりのバッドエンディングか。
あれですよ。あれですか。「雪のひとひら」みたいに雨はやがて川となって山を走り谷を渡って海に辿り着き再び雲になって山の上に戻るってやつですよ。たぶん。
でもでも、なんか輪廻転生っぽくて美しくないですか?
ほんとに最初にこれを回した人にバトンを返せたら美しいのになぁ。


つうか言い訳長くてすみません。おもしろくもなくてすみません。
貴重な機会をありがとうございました。