渋谷東急のデパ地下はたのしいなぁ

待ち時間もつめられ中の他の人のきらびやかなケーキの箱の中身を見てれは全然気にならない。
ケーキと言うのはなぜにこう、脳のいいところをついてくるんだろうね。
(コバケンさんのキルフェボンに入ってくる女の人は必ず表情が「わーって輝いて瞬時に目がすっごい真剣になる」という観察眼は鋭すぎだった)

で、ぐるぐる楽しくまよったあげく、Quatreのウフプリン(卵のカラにプリンが入っているすてきな佇まい)とついジャケ買いでこのりすのクッキーが・・・!
http://www.alles.or.jp/~seikotei/chocolate.html

そしてみんながみんなおやつを持って来てすごいことになるのはまた別のお話。