うみのひ?

shio_nin2005-07-18



そのまますてき一軒家に泊めていただき、プライドやカートゥーンのHiHiアミユミライブとか(いまでもパフィーちゃんはなんてかわいいのかしら!)ゲームセンターCXで有野さんのスーマリプレイを見たり。いいなぁ。ケーブルテレビ。
奥さまの本棚も雑貨系・おやつ系てんこもりで「あ、買うのがまんした本がここにもそこにも」ってかんじでたくさん閲覧。しあわせ。
朝は南部鉄びんで沸かしたお湯でコーヒー!
チームみんなから新婚祝いにお贈りしたケメックスのコーヒーポットを自然にすてきに生活の中に活かしてくれててうれしかった。(専用フィルターよりネルを組み合わせるのがお気に入りとの事)
そしてお昼に辞して恵比寿に向かう。あんまりあつくてすぐ家に戻ったけど家のなかの方がもっと熱いし。
でもほしかった湿気とりが3こで98円!(おひとりさま2コまで)でやったー。もちろん2つ買った。
洗濯して布団干して掃除したらもうぐったりとして遠くに道路でテニスをする親子の声を聞きつつ遅めのあつだるい午睡。
7時にシャワーを浴びて清潔な服を着て夏の夜にぷらぷら買い物に出かけると言うのはしあわせなことですね。
いつのまにやら空気がなつだなぁー。そうだものな。もうすぐ学生さんは夏休みだもんな!


しかしのどがかわく。もう買って来たオレンジジュースを1リットル空にしてしまった。
今年も猛暑なのかなぁ・・・。都会の夏は直に来るからきっついす。