あらし

テレビの台風情報は同じような映像ばかりなのに(横風に揺れる街路樹。道路の上にできる川)
ついついずっと見てしまう。
たまにみせる自然の荒ぶる姿に目が離せない。
昨日読んだ本で言ってた話。
大雨が来る夜に森のチンパンジーはいっせいに地面に手を打ちつける。
傷つくのもかまわずに。その音は雷の音なのか地面の音なのか分からなくなる。
そしていっせいに泥の中に狂ったように大勢の猿が飛び込む。
最近じぶんの心の中のあらしをおさえることができない。



ぶらんこ乗りが思った通りかわいくて恐ろしいすごい本だったので
今日麦ふみクーツェを買って来た。ビバ文庫落ち

ぶらんこ乗り ぶらんこ乗り (新潮文庫) 麦ふみクーツェ 麦ふみクーツェ (新潮文庫)

いしいしんじさんはあんまり本がないから大事に読まないと・・・。


5日にヒルズにジョニーがやってくる。
http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/
おかっぱはなんだか既視感・・と思ってたらブチャラティか。


 うわぁ。リーダーがキーワード化されてるよ!
 というか5部のチーマーほとんどが。だれだそんなあほなことした人は。
 さいこうだ。べりっしま。