茶の味

雨がやむまで、ずっと借りっ放しでやばいーと思っていたDVDを鑑賞。
抹茶ハーゲンとともに。(形から入ってい・・・・)
というかお茶いれとけばよかった。


最初はシュールすぎるのとカメラ固定の長回しが多くてちょっとついてけなかったけど
へんな間合いとか中学生にっきとかスケッチブックぱらぱらマンガはよかった。
演技とアドリブの境界が分からないだるーな会話も、山の景色がバックだと癒されるかも。
前評判で気になっていた「山よ」と三角定規なのーは本筋とはあまり関係なくてびみょ・・・。
あの夕暮れカタルシスのためにあるのならいい映画かもしれない。



というかあのかわいい子はアンナちゃんだったのか・・。気づこうよ。
子役の女の子もかわいかったなぁー。だまってじっと見ている目が大人っぽかった。
かわいらしい声のナレーションは和久井映見さんだった。なるほど。
岡田君庵野監督武田しんじあたりは気づけたけど他にもスタッフロールでカメオ出演多すぎてびっくり。
も一度その辺せっかくDVDなんで確認しとこうか。