かぼちゃ大王、襲来

shio_nin2005-10-30

えへー。ハロウィンシーズンに初めてディズニーランド行っちゃった。
園内は仮装した大人でコスプレパーティでした。


しかし、毎年ハロウィンとクリスマスをテーマにマイナーチェンジして
ミッキーさん達の衣装やグッズのデザインを起こしてるんだからすごいよなぁ。
ハロウィンにしたって今年のかぼちゃ、去年はカントリー風、一昨年はヨーロピアンなこうもり柄だし
クリスマスは去年のお菓子も一昨年のスケートホリデーっぽいのもかわいかったなぁ。
今年はパンフを見るとクリスマスツリーがテーマらしい。どんなんだ?


・・しかしこう見ると私もけっこうディズニーランド行ってるなぁ。
中学生の頃に続き、第二次期な感じ。
夢と魔法の王国で汚れを落としちょっとポジティブになって帰ってきた。
昨日吊るしたてるてる坊主(ちょっと恐い)のおかげで天気も持ったんだと思えるファンタジー
どーゆー びーりーぶ まーじっく。
せーかいはひーとつ。せーかいはまーるい。ちいさなせかいー。