readymade Disney


amazonに2と3の画像がいつまでも上がらないので出来なかった3つ並べできたー!
(おそろいのが並んでるのにほんと弱い) (だがレンタルのシールがかっこわるい)
このトリミングがかわいーと思ってたけど、折り返したらリーフレットにちゃんと上半身があった。
は。もしやネットの肖像権対策?だから2以降絵がなかったとか??


Readymade Digs Disney1枚目は小西さんリミックス。いかにもらしいかんじだが、年よりな私は最近このテンションがずっとはつらくなってきたな。。。でも渋めのもあるし仕事中に流して聞くのに重宝しそう。
でもでも、2と3は古いレコードの音源そのままコンピにしたものでこれがどれもすごい!これはいいものをゲットした。どっちもながら聴きするのにぴったり。明日からさっそく会社で聴こう!

ドナルドジャケのReadymade Digs Disney 2がジャズを集めたもので
ミニーちゃんのReadymade Digs Disney 3がソフトロックを集めたもの。