モス生姜焼きバーガー よるごはん

モスにしてはあまり「すげー」ってのがなかった。
いたってふつう。特に何か言うなら、色みが茶色しかない。


昔あった温めたココナツソースをかけるアイスクリームとか。
チキンのバルサミコソースがけバーガーとか。
私の愛するメニューはいつも消え行くSA-DA-ME。
(玄米フレークシェークの味もいつも気に入るのはマイナリティ側。
ずんだ・カム・バック。わらびもち・ラ・ヴ)


お昼はナイス割引DMをもらってくれたので飲茶ランチ。
おいしいしきれいだし、茶器も台湾茶藝館的本格的セットだったけど、量もエレガントで夕方には空腹にたえきれずうまい棒を食べていた僕達であったことだなぁ。
500円引きだったからいいけど、あれに1200円は出せない。

六本木はお金持ちでないと楽しめない嫌な街。