『ハチミツとクローバーの原画展』 4/8(木)〜14(水) 渋谷PARCO パート2/5階

ウミノさん日記より。
わーサイン会抽選か。しかも今週の金曜日消印有効。
あたるかどうか・・。どうしようか。
というか名付け親募集??? なんか全プレテレカとか、ランダムトレカつきとか、Young Youは必死すぎて見てて辛いです。ひさびさの本誌からの大ヒット☆作品だから稼げるうちに・・・ってことなのかもだけど、大事に育てて欲しい世界なんだけどなぁ。
羽海野さんがとてもいいひとでまじめそうなだけに、かってに傍らではらはらしてしまう。


だいぶ前に高田馬場の漫画の森(もりーん。いいじまあい)で原画展やっていた時見に行ったのだけど、そのときの原稿がキャンプ☆スイカ☆花火着火。の回と、ローマイヤー先輩の回だったのが笑えました。それがイチ押しということにしちゃいますよ。むしろ笑顔でサムズアップ。