スティール・ボール・ラン再開。そして落馬。

で。全く前後のつながりなく今週のジャンプコーナー。(ここもりあげ系SE)
Death Noteやっぱりおもろいなー。ゴスロリちゃん馬鹿でいいわ。
ワンピースは大好きな世界中の不思議博物誌的設定とか、細か過ぎるネタとか,尾田先生的魚眼俯瞰構図がひさびさにみられて嬉しい。空島は長すぎてだるかったのでこれくらいテンポよくすすんでほしい。しかし発想の泉はつきないなぁ・・。書きたいことがいっぱいあって仕方ないんだろうね。すごすぎる。


で。このままではジャンプの感想HPになってしまうが。
銀魂がなにげに大好きな私ですが来週は表紙&巻頭カラーらしくてちょっとうれしい。
例えるなら無理な体勢で投げたゴミがいい感じに入ったときとか。猫が着地に失敗した瞬間を見てしまったときとか。それくらいか。
今週号の「カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろ、お前ら」というタイトルも好きだ。


・・・かわいい言うの控えるよ。自分。