夕飯のお弁当が(200円引きシールが貼られだすのを張り込む六本人)とてもおいしかったり、コーヒー部のみんなが「今日のはいいできだ!」と反省会していたり。
そんなんでえらい幸せな気持ちになる。
わりとしあわせ燃費はいいほうだよ。


あ、あと愛してやまないカルピスマスカット味(お中元セットにしか入ってないので自分で自分に贈ったりしたものさ)が今スーパーで買えるらしい!
http://www.calpis.co.jp/omoide/lineup/index.html

>> あなた探し求めてませんでしたでしょうか?
>> もしそうなら今あなたの手の届くところまで幸せは訪れてますよ。

と、しあわせ配達人がリークしてくれましたのよ。


そして今日、ずっと休職していたおにーさんがあまりに自然に出社しててふつうに挨拶してくれた。
ほんとにうれしいことだ。
よかったなぁー!
このままいろいろなことがいろいろよくなっていくといいなぁ。