インストール

綿矢りさ上戸彩はさておき、監督「片岡K」が!
「文學ト云フ事」大好きだったので。ちょい気になるなぁ。
朝雲」とかたまらんでした。
緒川たまきさん、この番組で知ったような。だいすき。
「よい国」も好きだったなぁ。まだビデオのこっているかなぁ・・・。
今DVD出したら凄く売れるんじゃないかしら。
(どうやらCSフジテレビで何度も再放送しているみたいだけど・・)
改めて見るとこの豪華キャスト!
http://kurumi.sakura.ne.jp/~yen-raku/bungaku/

「出演回数の多かった井手薫は、演出の片岡Kと結婚して芸能界を引退している。」
まじですか!いいなぁ!!(どっちに対して云っておるのか)


そしてキーワードを弄っていたら下のサイトさんで紹介されている「いとしの未来ちゃん」というドラマがとてもおもしろそうで、過去よプレイバック!(いみわからん)ってきもちー。ちー。
http://d.hatena.ne.jp/nekoprotocol/20040601
(もっとエレガントにはてな内でリンクをつなぐ方法がある気がするが・・・ごめんなさい)