ぼくの見る夢は ひみつだよ

いいなぁ〜。
http://www.fukkan.com/sell/index.php3?mode=detail&i_no=28382873


うろ覚え歌詞を確かめたくて検索したら(ちなみに「僕の見る夢は、ないしょだよ」だと思ってた)
なんかすんごいの見つけた。

「リボンのマーチ」

タラリ ラッタ リッタ ラッタラ 
タラリ ラッタ リッタ ラッタラ
タラリ ラッタ リッタ ラッタ ラッタタ
タラッタリ タラッタリ タラリ ラッタ リッタ

タラリ ラッタ リッタ ラッタ ラッタタ 
キャッホー キャッホー キャッホー
タラリ ラッタ リッタ ラッタ ラッタタ 
キャッホー キャッホー キャッホー
千年 万年 百万年 
リボンでつなごう 一億年
あくまがきても あらしがきても 
つないだこころは はなれない

タラリ ラッタ リッタ ラッタ ラッタタ 
キャッホー キャッホー キャッホー
タラリ ラッタ リッタ ラッタ ラッタタ 
キャッホー キャッホー キャッホー
千トン 万トン 百万トン 
おやつをたべよう 一億トン
ママがきても パパがきても 
おかしとまんがは やめられない
(中略)
千人 万人 百万人 
おとぎの仲間は 一億人
むかしのむかし みらいのみらい
ぼくらのゆめには はてがない

おやつをたべよう 一億トンに
そこはかとない狂気と、かすかなシンパシーを覚えました。