クワランカカフェ

http://www.qwalunca.com/
ずっと行ってみたいなぁと思いつつやっと行けた。
予想以上に手づくり感と言うかペントハウスなカフェでした。
すみっこにぎゅっと秘密基地があるような感じで、とてもすき。
おんなじコンサート帰りのおねーさんふたりがいらっしゃって。
片方の方はminaもので、もう一人の方は豆千代さん系お着物姫で、ちらっとmixiとか単語が聞こえたりして、あーこのへんかー。となんかストライク過ぎてあーそうなんだー思った。意味不明だな。
というかそんくらいおしゃれしてないといっちゃ駄目なもんだったんかも。
聞いたお話は全く乙女だったのに、こちらの話は地平を這うような暗黒さでほとほと申し訳なく恥ずかしい。やでやで。