ひっこした

shio_nin2004-12-19

ダイヤルアップで接続中。


ひさびさにびよんびよんぴががががーの音を聞きなかなか趣き深いです。
ブログもmixiも常時接続定額制があたりまえにな上でのサービスだもんな。
いつのまにかそんな流れになっていると考えもしなかったけど、
なにごともはやることには理由があるのですね。


で、いませっかく対応エリアの都会に越してきたのでひかりを導入したいと思いつつ。
まだ前のようにはいろいろ生活基盤が整ってなくてめんどいな。
とりあえずろうそくで夜過ごして、朝を待つ原始人のような生活からは
照明器具を買って脱却したのでそれでよし。
無印良品ってなんでも売っていてすごいなぁ。尊敬します。


いろいろ慣れ過ぎていてみおとしていたこと、
あたりまえだけど有り難かったことなど
思い出すのが旅とかのだいごみだけど
今回気づいたのは会社と実家はトイレの座るとこが冷たくないんだというとか
蛇口をひねったら常にお湯が出るとは限らないこととか。
シャワーの水圧がじょうろなみでいやんなるよとか。

何を自分が重要視しているかも分かるような分からんような・・。