ニーマルマル・ゴーゴーゴー

shio_nin2005-05-05

初めて代々木駅に降りた。もしかしたら山手線ゲームラスト!?
うそだ。絶対大崎や大塚も降りてないだろう。
代ゼミの隣にできた新しくてきれいなライブハウスに。
ステッカーやサインにまみれてないライブハウスってスタジオみたいで不思議だ。
トキメキ泥棒さんにいろいろもってかれました。
http://www.tokimeki-dorobou.com/


ドラムと言うよりタイコっぽい、じゃがいもを王様にアニメでも録りたくなるほにょほにょさ。
「次はダンスナンバーですね」でプリミティブな縦ノリほいほほーい。だし。
3ピースで単純そうなのに、結構むつかしいこともしてるかんじだし。
なんかすきだ。CDで何度も聞くにはつらいかもだけど、ライブはサーカス的と言うか。
しかし、まんなかに鎮座ましましていた鉢植えはなんだったんだ。
(と、つっこんだ時点で負けた気がします)