アステアみたいにステップ踏んで

shio_nin2005-06-24

ってピチカートファイブの歌にあって誰だろうと思ってた。


アマゾン川を探険してたら名作ミュージカルがまとめて再版されているみたい。
BSでも先日ザッツエンターテインメントを3本放映してたし
なにかMGM系で今年はおまつりがあるのかしら??
ジュディ・ガーランド共演のイースター・パレードがポスターもかわいいし、いい感じ。


こっちもかわいい・・!
若草の頃
 
カヒミカリィの歌にこのタイトルと同じとても好きなのがあるけど(伊武さんとムッシュかまやつとデュエットしてる)、なるほど。なんでも何かしら元ネタがあるのだなぁ。大人になって意味が分かるとやっと追い付いた〜って感じがしてちょっと嬉しいよ。


来月は「プロデューサーズ」を見に行くのでたのしみなのだー。
ザッツ・ショービジネス。